まったり日記です☆


by chai521

細々と生きてます

旅に出てました。

今年は何を思ったかバルト3国に行ってきました。
バルト3国って何があるの? といろんな人に言われるのですが、
いやーこれが奥さん、とっても素敵な国々なのですよ。

首都の街並みは全て世界遺産だし、
郊外の小さな街もそれぞれにいい味があるし。
物価も日本よりは安い。そして安全。

クロアチアとかも考えましたが、どーも決定打になるものが無くて。
結果バルトになったのですが、知らない国だけに旅をしてみてとても楽しかったです。

また落ち着いたら旅日記をつけようかなと思います。

どこに行こうか迷っている人はぜひ行って欲しい場所ですね。
[PR]
by chai521 | 2009-08-06 18:22 | たび