人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記です☆


by chai521

虎と馬

昨日人生初のスノーボードに行ってきました。
雪山も十数年ぶり。しかもそりで誰かにぶつかった思い出しかありません。。。

きっかけというのも、今度1年生と2年生のスキー教室があって、
でまぁ、みんなで行ってカンを取り戻しておこうということになって。
私は引率しないから、ボードをやりに行ったのです。

午前中はスクールに入っていろいろ基礎から教えてもらいました。

が、午前中終わっての感想は、
二度とやりたくねぇ…でしたね。
4人でやったのですが、皆さん初心者の割には早くうまくなってさ。
一人斜面の上に残されて…ってのが何度もあり。

リフト係のお兄さんに当たってずっこけて、リフトにひかれて。
いやぁ怖かったなー。

その後降りるのももたもたして、滑りながら降りるところを飛び降りましたがな。
もうちょいでリフトに乗ったまま下っていくところでした。恥ずっ!!!

こんな具合だったので、インストラクターのお姉さんの冷たい目が忘れられません。

本気でトラウマになるかと思いました。
午後はボードのできる方と滑ったので、少しはマシに滑れるようになったので良かったですが。

今日は意外と上半身が筋肉痛になってます。ぎぎぎ…動かないってかんじ(笑)
おもしろい!また行きたい!って熱意はあまり無いですが、
ここで諦めたらだめよーって皆さんに言われたので、負けたくないです(笑)

ひととおり滑れるようになるまでは頑張りたい…。
今度は上手い人について行こうと思います。
by chai521 | 2007-01-28 12:25 | マイアンテナ