人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記です☆


by chai521

先週末日記

実家に帰らないと更新しないブログになってきました…
だめだなぁ、もう。

わたくし実は週2でバドミントンをやっています。
始めてそろそろ1年、だいぶましに打てるようにはなってきました。
で、半ば強制的にエントリーされながらも、
先週となりの市のバドミントン大会に出てきたのです。
市民大会なんだから、老若男女わきあいあいなんだろうな♪とか思っていたら、
実はうまい人だらけでした。
大学生とかさ、なんかもうばりばりな人たちばっか。
悔しいと思う間もなく負けでした。
あと何年かは猛練習しないと出れんなぁって感じ。

でもいい経験でした。上手い人の試合が見れて。
女の人だってすごかったもんなぁ。
男の人のスマッシュでもバシバシ拾うんですよ。
あそこまではなかなか…

また明日から練習の日々です。がんばろう~
by chai521 | 2007-02-25 20:08 | ひとりごと