まったり日記です☆


by chai521

年度末です

ここのところ、いろいろとあって更新する気になれずにいました。
いつのまにやらもう年度末。3年生も無事卒業しました。
色紙をもらったり、文集にも載せてもらったり、事務なのにいいのかと思いつつも嬉しかった。
私にとって最初の卒業生で、気軽に話しかけてくれて、
大変な子もいたけど、結局みんなかわいかったなー。
いなくなって寂しいです。

来年は大変な学校になりそうです。どの学年も一筋縄ではいかない感じ。
先生の誰かが体調崩すんじゃないかと今から心配です。以上、極秘でね(笑)
そうそう、こないだとあるテレビ番組にうちの地域が出たのだよ。
学校ロケなんかも張り切ってやってたのに、だいぶはしょられてました…。


明日は年度末のお泊り反省会です。
ちょっくら温泉&ボーリング大会に行ってきます。


帰ってからの一週間でけっこう仕事がある気がする…
やっぱり一年の最後まできっちり終わらないと、仕事の流れはつかめません。


では行ってきま~す☆
[PR]
by chai521 | 2007-03-22 19:53 | ひとりごと