まったり日記です☆


by chai521

毎度

毎週のことながら月曜ってほんとに元気ないです。
月曜から「さぁがんばるぞ~♪」とかありえない。
毎週日曜は必ず「明日は登校拒否じゃあぁぁ~」とか言ってます。

岡山の家から直で行くせいか、学校に着いた時点でかなり疲れています。
今日は特に気分も良くなく、午後から休み取ってお茶でもしに行くかな~とか思っていたけど、留守番がいなくなるから帰れなかった。

やりたいことができないとなると、ますます苛立ってきたりして。
もう月曜ってほんま嫌い。テンション低い。
胃がぐるぐるするわー。仕事とかどーでもいー。
とっとと帰りたいー。うおー。

お疲れモードです。今日は家でゆっくりして、さっさと寝よう。
月曜からお疲れ??とか言われるけど、
週末に向けてだんだん元気が出てくるから全体的に見れば問題なしです。

そうそうスキンを変更してみました。ひよこ。和むのう。
[PR]
by chai521 | 2007-06-11 20:03 | ひとりごと