まったり日記です☆


by chai521

なんと

もう夏休みまで1ヶ月を切っています。
ひゃー。旅行しなきゃー。
去年の夏はアジアでしたが、今回は遠くまで行ってきますだー。
今年の夏は西の端の国まで行きます。
先日やっとホテルを取りました。
でも航空券がまだ。大丈夫か!?

しかもユーロが高くなってきている今日この頃。
1ユーロ170円くらい??こないだは150円くらいだったのに…。
私が行くまではどうか上がりませんように。

そういえば、こないだうちに噂のブートキャンプのDVDが来ました。
ちょっとやってみたけどきつかったです。
母がちょこちょこやってるらしいのだが、
別に1週間で見ちがえるほどにはなってませんでした。
もっと本気でやった人の成果をこの目で見たい。
d0048871_21112561.jpg

まったく関係ないけど、こないだ食べたその名も「20品目ランチ」。
玄米がうまいのだ。もっちもっち。お腹いっぱいになりました。
ひそかにカフェ日記も続いています。
[PR]
by chai521 | 2007-06-26 21:16 | ひとりごと