まったり日記です☆


by chai521

うまい!

「キサラギ」観てきました。
ワン・シチュエーション(というらしい)映画。密室を舞台に約2時間!
場面変わらずによく1本の映画になるもんだなぁと感心してしまった。
笑うところもしっかりあるし、飽きなかったです。
ストーリーも伏線がいろいろとひっぱってあって、
作る人は大変だったろうなぁ~。
おかげさまで笑わせてもらいました。

そして出演者もよいのです。味のある方々。
ドランクの塚地は出てきただけでなんか笑えるし、
香川照之がカチューシャつけてまじな顔したりして。
なんでもなさそうな場面でも、
どっかに笑いはないかとついつい探してしまう。
こういう映画好きです。
[PR]
by chai521 | 2007-08-22 18:03 | 映画