まったり日記です☆


by chai521

パン!

とある方から手作りパンを頂きました。
チョコマーブルのパン。
今朝食べたのですが、これが非常においしかったのです。
パン屋に売っとるのと同じじゃが~!
ってほんとに思いました。
マーブル模様になってるチョコのふにゃっとした感じとかが特に良い。

しかも3時間くらいでできてしまうらしいのだ。
そんな短時間であんなおいしいのが出来るなんて思ってもいなかった。
なんか難しいイメージがあるんだよなぁ、パン作り。

でも頑張れば出来そうかなぁと思えてきた。
いろいろ作ってみたいかも。
しかしなにぶん移り気の多いもので、
早くアクション起こさないと、すぐ熱が冷める…

でも作ってみたい!
ちょうど今ベーグル熱が再燃しつつあるので、
ベーグルもついでに作ってみたいね。

とりあえず本でも買って研究かなー。
眺めて満足で終わらんといいけどねー。
[PR]
by chai521 | 2007-09-11 22:35 | 食べ物