まったり日記です☆


by chai521

けっこう成功!?

また作ってみました。
けっこう続いています。
前回からすぐ後に1回作ってみたけど、
その時は塩っぽい味でイマイチでした。

今回はなかなか色ツヤもよく焼けました。
焼きたてを食べてみたけど、
ちゃんとパンの味がしました。
もちっとしていたし、けっこう成功かな??

一つ割れてしまったのが残念です。
成型がへたくそなんだよなぁ。
片方だけ大きくなったりして。

パン作りは正確な計量が命!
ということで、デジタルはかりも買ってトライしました。

やっぱりきちんと量ったから違ったのかなぁ。
最初の一歩をいいかげんにしてはいけませんね。

明日の朝もいただきます。楽しみ、楽しみ☆
d0048871_21122224.jpg

[PR]
by chai521 | 2007-10-10 21:16 | ベーグル