まったり日記です☆


by chai521

やっぱり実物は違うな

こないだ家族で香川に行ってきました。
讃岐うどんも食べたけど、
今回はゴルフを見てきたのです。
自分ではやらないし、とくに好きというわけでもないけど、
横峯さくらとか上田桃子とか有名人がたくさん出てたので、
なかば野次馬な感じで行って来ました。

レディースオープンなので女性は入場料タダ。助かります。
最終日の終盤ホールから見たんですが、
やっぱプロはうまいね~!!
狙ったようにグリーンに乗るんだもんなぁ。
若い選手もたくさん出てて、
歴ウン十年のお父さん方をうならせていました。

賞金女王が決まるということで、カメラもたくさん。
すぽるとのカメラが来ててちょっと興奮する岡山人(笑)

それにしても上田桃子はかわいかったなぁ。
でもちょっと男っぽい感じもしていいよねぇ。
さくらちゃんもテレビで見るより小さかった。
つーかみんなオーラがあるよねー。

ゴルフ観戦なかなか楽しかったです。
また有名人が来たら行きたいな。結局野次馬…
[PR]
by chai521 | 2007-11-22 19:55 | ひとりごと