まったり日記です☆


by chai521

仕事じゃい

冬休みも終わりました。
昨日の夜はかなり登校拒否な感じになっていましたが、
今日のろのろと仕事を始め、少しリズムが戻ったような気がします。
これで授業が始まったら、もういつもどおりです。

年末年始はなかなか楽しかったです。
いろんな懐かしい人に会えました。
みなさんお元気で何よりでした。
家族で出かけたりも楽しかったなぁ。
バーゲンも楽しかった。安くていいもんゲットできたし。
ついでにおみくじは大吉だったし。

いやはや、なかなかいいスタートを切れました。
あとは恒例の日記帳探し。
なんで売ってないのかねぇ。

d0048871_20492775.jpg

わが家でちょっとしたブームの佐世保バーガー。
うちからはちょっと離れていますが、専門店があります。
注文してから作ってくれます。
種類も豊富です。
これはベーゴンエッグバーガー。
いろんな味が混ざり合ってなんともいえない美味しさ。
うーん、チェーン店とはやっぱり違う。

全種類食べてみたいなぁ。


あ、これを今年の目標にしようかしら。

これなら頑張れそうだなー。



…もっと真面目に考えよ。

今年もいろんな人によろしくです。
[PR]
by chai521 | 2008-01-07 21:01 | ひとりごと