まったり日記です☆


by chai521

さぼりすぎ

あっちゅー間に3月です。ザ・年度末。
仕事がどかんと来そうです。おお怖い。
あれもこれもってやらないといけません。
去年は無かったけど、今年は人事異動もあるだろうし。

そうやってバタバタしてるうちに
大事な仕事を忘れそうで怖いんだよなぁ。
一人仕事なので、自分でしっかりチェックしないといけないのが
けっこうプレッシャーです。
なので最近びくびくしながら毎日過ごしてます。

それはそうと来年度用の手帳を買いました。
アフタヌーンティーのスタッフダイアリーです。
去年の春から使ってますが、これがかなり使いやすい!
見やすいし、何でも書けるし、ファスナー付きのポッケもついてるし。
外のポッケもとりあえずなんでもはさめて便利。
好きなカフェのフライヤーとか入れてます。
d0048871_20213976.jpg

春からは渋くブラウンでいきますよ。

とりあえずもう少しスタンバイです。
[PR]
by chai521 | 2008-03-04 20:30 | ひとりごと