まったり日記です☆


by chai521

大人になれない大人たち…

私は「職場」と言ったら今の職場しか知らないけど、
いるんだよな、大人になれない大人が。
姿かたちは大人だけど、やってることが子供という。
なかなか手強い相手です。
今ちょっと、そういう相手と戦ってんの。

ほんと、子供がやるような嫌がらせ。みたいな。
どう生きてきたら、あんなになれるんだろう。ていうくらい。
その人が人を教えて育てる立場にいる。
っていうのが一番こわい。

変わった人が多いってよく言われるけど、その通りです。
えっ!?て思うことがよくある。

私はいつも「外側」の人間。
仕事を適当にやってるのでは決してないけど、
ここの色に染まりたくないなぁと思う。

人間的に魅力のある人って、
大学の時のほうがたくさん出会っていた気がする。

やっぱ「公」ってぬるいよ。
ぬるま湯に火をつけないといけませんな。
[PR]
by chai521 | 2008-03-11 21:21 | ひとりごと