まったり日記です☆


by chai521

春といやぁ

あたたかくなってきました。
地獄の冬(雪道)からやっと解放されます。

こないだ、わらびもちで有名な「花かまくら」に行ってきました。
移転してお茶できるようになったと聞いたもので。
飲み物もたくさん種類があって、和菓子とセットでいろいろ楽しめます。

桜餅に桜あんの大福とかもあって春が来たなぁと実感しました。

d0048871_2114434.jpg

とかなんとか言っときながらなぜ団子だー!
とか思った方。

お団子が食べたかったのよう。
もっちもっちで美味しかったです。
みたらし団子とか草だんごなら4玉×3本でした。
晩ご飯前はやめた方がいいかもねぇ。お腹いっぱいです。

わらびもちもほんと美味しい。
通いたいけどなかなかこれが入りにくい場所にあったりして。
近くに住んでる人はいいなぁー。
[PR]
by chai521 | 2008-03-18 21:27 | 食べ物