まったり日記です☆


by chai521

始まりましたねぇ

珍しく忙しい日々を過ごしています。
やっぱ新学期は忙しい。
学校は来週から本格始動といった感じ。
明日から会議・会議の連続です、ふぃー。
どんな一年になることやら…。

それはそうと、学校がお休みになる時はお弁当を作っています。
いつもは給食を食べるので、お弁当を作るのはなかなか無い機会。
メニューを考えたり、食材をどう使い回そうか考えたりするのが非常に楽しいです。
あぁ、ちゃんと料理してるなぁ…(泣)
給食もおいしいんだけど、時にこういうランチに憧れます。

でもこれが毎日になると、いやになるんだろうねぇ。
世のお母さん方は偉いと思うよ。毎朝毎朝ねー。
うちの母も毎日毎日違ったメニューでお弁当を作ってくれてました。
兄妹含め何年も。いやぁすごい。
私はきっと長続きがしないので、
黙ってお金を持たせる方が多いだろうな。
今からすでに申し訳ない気分…

さぁ明日も早起きです。
弁当作ってて遅刻しないように気をつけねば。
[PR]
by chai521 | 2008-04-02 22:51 | ひとりごと