まったり日記です☆


by chai521

危なかった

朝事故りそうになった…
怖かったー。
優先道路を(けっこうなスピードで)走っていたのですが、
右から私の前に入ってくる車がいたのです。

見通しもすっっっげー良いのに、まー確認もせずに入ってくること。
しかもゆっくり入って来たねぇ。
ほんとに気づいてなかったんだろうなぁ。


あれ?スピード落とさんなぁあの車。


めっちゃ見えとるはずなのになー。


あれ。


やばい、やばい、ぶつかるよ??


ぶつかるってばー!!!


(ここで急ブレーキ)



ずごん(停止)



…って感じかね。


いやーびっくりした。

そしてその後むしょーに腹立ってきた。
ここで左右確認せんとか有り得んわ!
あぶねんじゃー!!!ってね。

そしてクラクションも鳴らせなかった自分にも若干イラッとした(笑)

相手は逃げるように去ってゆき、
なんか煮え切らない思いのまま今日は登校したのでした。


朝からこういうことあるとなんか一日気分が乗らないよねぇ。

まぁ、今日これっきりの出来事なんでとっとと忘れますがねー。


何事も慣れた頃が危ない。気をつけよ。
[PR]
by chai521 | 2008-04-09 22:15 | ひとりごと