人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記です☆


by chai521

はやー

なんと5月ももう終わりそうです。
先週めでたく25になりました。
生まれてこのかた四半世紀…
なんか感慨深すぎる…。まじ、年とりたくないっす…

こないだゴルフを見に行ってきました。
去年は大騒ぎになった噂の大会です。
最終日は残念ながらハニカミ王子の姿はありませんでしたが、
いろんなプロのプレーを見れてラッキーでした。

まぁ、自分がしないからよく分からんのだけどね。
スイングがどうとかさ。
それでもやっぱり皆さん上手でした。
おいおい大丈夫か!ってとこに打っても、
ちゃんと修正してきますからねぇ~。
そんなプレーを見ているだけで満足の素人です。

なかなか近場で見れることないので、
来年もまた来れば見に行きたいです。
間近でプロのゴルフを見ると、
自分も始めたいなぁとかぼんやり思うのですが、
なんせお金のかかる趣味なので、
うーん、しばらく見るだけでいいかな…
by chai521 | 2008-05-27 19:22 | ひとりごと