まったり日記です☆


by chai521

ネタがないのよ

なんと久しぶり。
自分の日記帳はけっこう書くのに、こっちはまったくすすみません。
なんでもかんでも吐き出すわけにもいかないのでね…。
やっと梅雨らしい雨のお天気になりました。
こないだまではかなり暑かったです。

夏旅計画が進んでおります。
航空券も安いのが出るのを待って、いろんなとこにアタックしたけど、
なかなか思い通りのが見つからない。
皆早いんだなー。
そして燃料サーチャージが高すぎる…。5万弱。恐ろしい。
来年はちょっと思いとどまるかもしれないなぁ。

飛行機はルフトハンザにしました。
ということでまたまたヨーロッパに行ってきます。
あとはホテル予約。
がんばってメールをしているところです。

これからの1ヶ月は夏旅を楽しみに日々暮らしていくことにします。
[PR]
by chai521 | 2008-06-20 21:38 | たび