まったり日記です☆


by chai521

かなわん…

ここ2、3ヶ月謎の腹痛に悩まされています。
週末、実家に帰って何か食べると
胃にむかつきを覚えるのです。
不思議なことに給食はまったく大丈夫なんですが。
こないだは人生初めて●ルマックを飲みました。
確かに効きました…。

どうやら乳製品が原因のような気がしております。
牛乳やヨーグルトではなくチーズ。なぜかクリームチーズ。

ランチの最後に少~し出てくるデザートにさえ、反応してしまうようです。
今まで何でも美味しく食べてたのになー。
またお腹痛くなるかもなーと思うと、食べる事が恐ろしくなってきたりします。

なんかめんどくさい生活だなー。
早く治んないかなー。
この際●ャベジンとか●スター10とかいろいろ試してやろっかな…
おっさんくさー!
[PR]
by chai521 | 2008-06-30 22:35 | ひとりごと