まったり日記です☆


by chai521

おのぼりさん

3連休をつくって東京に行ってきました。
久しぶりすぎる東京…
すっかり田舎色の自分には全てが楽しい、面白い…
あーここに住みたい…

久しぶりに友達と再会し、わやわやと騒ぎました。
私たちが静かになればお店の中も静かになるという、
いい年してそんなんでいいのかというような盛り上がりでした。
いろいろ食べたり飲んだり、SATC観たり(しかも4人でな)、
ほんとに楽しかったです。リフレッシュしすぎました。

そして数年間会えずにいた高校の友達にも会ってきました。
いろいろ積もる話をしました。
が、盛り上がったのは高校時代可愛かった人についての思い出話でした。
そう、可愛い人がとっても多かった学年だったのでね。
はたから見ればさぞ怪しい2人だったろうな…

そうそう大学の時から行きたかったカフェにも行ってきました。
あとは人気のベーグル屋さんへアタック。やっぱレベルたけっすな~

お天気は暑かったり、どしゃ降りの雨だったりでしたが、
いい旅になりました。また行きたいな。
[PR]
by chai521 | 2008-09-24 20:17 | たび