まったり日記です☆


by chai521

ぼやき

あー旅に出たいですー。
近くてもいいのだ。
仕事も午後からサヨナラして、車でぶらりと。
そんなお出かけでもいいなー。
とりあえずいつものことをやっていたくないなー。

ていう時期がある。
ひと月のうちに1週間か2週間か。

トリップしたくなるのは現実が嫌になっているからです。
狭いコミュニティに居ることに疲れが。
仕事中でもひとりになりたいというのが心の声です。
ごはんも一緒。トイレに立つにも何十分も逃げられんし。

あーひとり部屋で仕事したい。
電話もちゃんと取ってそっちにつなぐからさぁ。
まわりをシャットアウトして自分のペースでやっていきたい。

と、この「時期」にはそんなことしか考えません。

明日にでも休み取ってドライブだ!とぼんやり考えながら寝ても、
次の日に車のエンジンかけて行く先はいつもの場所。
またいつもの一日の始まりです。














…そうはいくかい!
[PR]
by chai521 | 2008-10-28 22:27 | ひとりごと