人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記です☆


by chai521

しみるなぁ

「ラースとその彼女」ていう映画を観ました。
実物大のリアルドールに恋する純粋青年のお話です。
と書くとなんかあやしい感じがするのですが、
観てるうちに引き込まれるので不思議…。

いろいろストーリーを語るのは面倒なので省くのですが、
寒い冬に心があったまる映画でした。

鼻をすすってる人もちらほら。
人と人のつながりとかそこから生まれる温かさとか、
そういうのから遠ざかっている人ほど染みる映画だと思います。
かくいう私も染みました。はは。

一見あやしげな設定ながら、こんなにいい話を作ってしまうとは。
監督始めキャストもお見事です。
by chai521 | 2009-02-19 21:41 | 映画