まったり日記です☆


by chai521

いそがしや~

年度がわりの3、4、5月はなかなか落ち着かない。
春を楽しむ余裕なし。

働き始めてから、人の出入りがほぼ無かった職場でしたが、
この春にかなりの人が異動しました。
やりすぎだろというほどに。
3年間お世話になった人が多く、さみしいお別れを何度もしました。
先を考えた人事をしてほしい…。

人を送り出すというのはなかなか力がいるもので、
若者だからということで餞別の品係を任されています。
大変なのよ、人に送るものを選ぶってのは。

まぁたくさんの人がいなくなった分、新しい人との出会いもたくさんあるわけで。
また1年頑張っていこうじゃないかー。
あー疲れるのー。
早く落ち着かないかなー。
[PR]
by chai521 | 2009-04-04 13:11 | ひとりごと