まったり日記です☆


by chai521

うわーやる気ねぇー

なんという放置っぷり。
6月ですよ。いつの間にやらまた歳取ってました。
先週はなんだか忙しかったです。
突然仕事がやってきてね。もうちょっと早く言ってよ!て感じ。
まー済んだことだからいんだけど。

その反動か、今週はだいたい定時で帰らせてもらっております。いや勝手に帰るんだけどね。
こないだ雑誌読んでたら、A型で中間子という人はやること終わらせたらとっとと帰る、
みたいな事が書いてあってうなってしまいました。
非常に割り切っているらしい。

それはいいけど、今の私はやることあるのにとっとと帰ってんだよなぁ。はは。
まぁ、期限までには何とかするさ~
て言ってたらまた急に仕事が来るんだよねぇ。
できる時にできる仕事はしといた方がいいねぇ。
[PR]
by chai521 | 2009-06-03 21:07 | ひとりごと