まったり日記です☆


by chai521

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんと

もう夏休みまで1ヶ月を切っています。
ひゃー。旅行しなきゃー。
去年の夏はアジアでしたが、今回は遠くまで行ってきますだー。
今年の夏は西の端の国まで行きます。
先日やっとホテルを取りました。
でも航空券がまだ。大丈夫か!?

しかもユーロが高くなってきている今日この頃。
1ユーロ170円くらい??こないだは150円くらいだったのに…。
私が行くまではどうか上がりませんように。

そういえば、こないだうちに噂のブートキャンプのDVDが来ました。
ちょっとやってみたけどきつかったです。
母がちょこちょこやってるらしいのだが、
別に1週間で見ちがえるほどにはなってませんでした。
もっと本気でやった人の成果をこの目で見たい。
d0048871_21112561.jpg

まったく関係ないけど、こないだ食べたその名も「20品目ランチ」。
玄米がうまいのだ。もっちもっち。お腹いっぱいになりました。
ひそかにカフェ日記も続いています。
[PR]
by chai521 | 2007-06-26 21:16 | ひとりごと

毎度

毎週のことながら月曜ってほんとに元気ないです。
月曜から「さぁがんばるぞ~♪」とかありえない。
毎週日曜は必ず「明日は登校拒否じゃあぁぁ~」とか言ってます。

岡山の家から直で行くせいか、学校に着いた時点でかなり疲れています。
今日は特に気分も良くなく、午後から休み取ってお茶でもしに行くかな~とか思っていたけど、留守番がいなくなるから帰れなかった。

やりたいことができないとなると、ますます苛立ってきたりして。
もう月曜ってほんま嫌い。テンション低い。
胃がぐるぐるするわー。仕事とかどーでもいー。
とっとと帰りたいー。うおー。

お疲れモードです。今日は家でゆっくりして、さっさと寝よう。
月曜からお疲れ??とか言われるけど、
週末に向けてだんだん元気が出てくるから全体的に見れば問題なしです。

そうそうスキンを変更してみました。ひよこ。和むのう。
[PR]
by chai521 | 2007-06-11 20:03 | ひとりごと

はちく

d0048871_20462627.jpg

最近知りました。たけのこの細いやつ。
たくさん獲れたという先生からもらいました。さすが田舎。
しかもかなり配ってたから、めっちゃ獲れたんだろうな。
ということで初・たけのこ料理。
わかめと厚揚げで煮物をしてみました。
d0048871_20471986.jpg

便利な落としブタさんを使わせてもらっています。
かなり良いです。鼻から煮汁が出るのがなんか笑えますが…
d0048871_2048698.jpg

出来あがり。
なかなか良い感じ、味もまぁうまかったです。
でもなー、たけのこは肌が荒れるのよ。
ちょうど先週の月曜に食べたら、週末はぶつぶつと。
うーむ、おいしいのになぁ。
[PR]
by chai521 | 2007-06-11 19:28 | 食べ物