まったり日記です☆


by chai521

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

か、かわいい

d0048871_19411641.jpg

岡山県民のアイドル、某放送局のOH君です。
なんと牛乳になってしまいました。
かわいい。かわいすぎる。
牛乳は好きじゃないけど、これならついつい買ってしまう…

ちなみに裏はこんな↓
d0048871_1931422.jpg

あーかわいい。

なんかOH君には目がないのです。
キャラクターものは苦手ですが、OH君はちょっと違うんだよなー。
やる気がなさそうで、時にシュール。
ゆるキャラだよねぇ~

牛乳じゃなくて、ヨーグルトになったら食べるのになー。
[PR]
by chai521 | 2008-03-26 19:48 | マイアンテナ

春といやぁ

あたたかくなってきました。
地獄の冬(雪道)からやっと解放されます。

こないだ、わらびもちで有名な「花かまくら」に行ってきました。
移転してお茶できるようになったと聞いたもので。
飲み物もたくさん種類があって、和菓子とセットでいろいろ楽しめます。

桜餅に桜あんの大福とかもあって春が来たなぁと実感しました。

d0048871_2114434.jpg

とかなんとか言っときながらなぜ団子だー!
とか思った方。

お団子が食べたかったのよう。
もっちもっちで美味しかったです。
みたらし団子とか草だんごなら4玉×3本でした。
晩ご飯前はやめた方がいいかもねぇ。お腹いっぱいです。

わらびもちもほんと美味しい。
通いたいけどなかなかこれが入りにくい場所にあったりして。
近くに住んでる人はいいなぁー。
[PR]
by chai521 | 2008-03-18 21:27 | 食べ物
私は「職場」と言ったら今の職場しか知らないけど、
いるんだよな、大人になれない大人が。
姿かたちは大人だけど、やってることが子供という。
なかなか手強い相手です。
今ちょっと、そういう相手と戦ってんの。

ほんと、子供がやるような嫌がらせ。みたいな。
どう生きてきたら、あんなになれるんだろう。ていうくらい。
その人が人を教えて育てる立場にいる。
っていうのが一番こわい。

変わった人が多いってよく言われるけど、その通りです。
えっ!?て思うことがよくある。

私はいつも「外側」の人間。
仕事を適当にやってるのでは決してないけど、
ここの色に染まりたくないなぁと思う。

人間的に魅力のある人って、
大学の時のほうがたくさん出会っていた気がする。

やっぱ「公」ってぬるいよ。
ぬるま湯に火をつけないといけませんな。
[PR]
by chai521 | 2008-03-11 21:21 | ひとりごと

さぼりすぎ

あっちゅー間に3月です。ザ・年度末。
仕事がどかんと来そうです。おお怖い。
あれもこれもってやらないといけません。
去年は無かったけど、今年は人事異動もあるだろうし。

そうやってバタバタしてるうちに
大事な仕事を忘れそうで怖いんだよなぁ。
一人仕事なので、自分でしっかりチェックしないといけないのが
けっこうプレッシャーです。
なので最近びくびくしながら毎日過ごしてます。

それはそうと来年度用の手帳を買いました。
アフタヌーンティーのスタッフダイアリーです。
去年の春から使ってますが、これがかなり使いやすい!
見やすいし、何でも書けるし、ファスナー付きのポッケもついてるし。
外のポッケもとりあえずなんでもはさめて便利。
好きなカフェのフライヤーとか入れてます。
d0048871_20213976.jpg

春からは渋くブラウンでいきますよ。

とりあえずもう少しスタンバイです。
[PR]
by chai521 | 2008-03-04 20:30 | ひとりごと