まったり日記です☆


by chai521

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かなわん…

ここ2、3ヶ月謎の腹痛に悩まされています。
週末、実家に帰って何か食べると
胃にむかつきを覚えるのです。
不思議なことに給食はまったく大丈夫なんですが。
こないだは人生初めて●ルマックを飲みました。
確かに効きました…。

どうやら乳製品が原因のような気がしております。
牛乳やヨーグルトではなくチーズ。なぜかクリームチーズ。

ランチの最後に少~し出てくるデザートにさえ、反応してしまうようです。
今まで何でも美味しく食べてたのになー。
またお腹痛くなるかもなーと思うと、食べる事が恐ろしくなってきたりします。

なんかめんどくさい生活だなー。
早く治んないかなー。
この際●ャベジンとか●スター10とかいろいろ試してやろっかな…
おっさんくさー!
[PR]
by chai521 | 2008-06-30 22:35 | ひとりごと

いただきもの

びわをもらったので、今週ずっと食べてました。
香川産のものらしいです。
びわ美味いよねー。

うちはけっこう果物を食べる一家なので、
実家のほうでもびわを食べることはあるけど、
こんなに大きいのは初めてだなぁ。

高くて自分じゃ買わないので、大事に大事に食べました。
ごちそうさまでした。

夏が来たら今度はスイカだなー。
桃も楽しみだなー。

d0048871_19235053.jpg

[PR]
by chai521 | 2008-06-27 19:27 | 食べ物

ネタがないのよ

なんと久しぶり。
自分の日記帳はけっこう書くのに、こっちはまったくすすみません。
なんでもかんでも吐き出すわけにもいかないのでね…。
やっと梅雨らしい雨のお天気になりました。
こないだまではかなり暑かったです。

夏旅計画が進んでおります。
航空券も安いのが出るのを待って、いろんなとこにアタックしたけど、
なかなか思い通りのが見つからない。
皆早いんだなー。
そして燃料サーチャージが高すぎる…。5万弱。恐ろしい。
来年はちょっと思いとどまるかもしれないなぁ。

飛行機はルフトハンザにしました。
ということでまたまたヨーロッパに行ってきます。
あとはホテル予約。
がんばってメールをしているところです。

これからの1ヶ月は夏旅を楽しみに日々暮らしていくことにします。
[PR]
by chai521 | 2008-06-20 21:38 | たび