まったり日記です☆


by chai521

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとなく

いまだに書いていたランチ日記、2冊目が終わりました。
一時のマイブームで終わらず細々続いています。
まだまだいろんなところに通いたいです。
d0048871_1105562.jpg

憧れカフェ、アンノンクックのページ。
気合が入ってるが、大したコメントは書かれていない…。
トーキョーカフェがもっと増えるといいのになぁ。
[PR]
by chai521 | 2009-01-24 11:15 | マイアンテナ

歳を重ねても

「マルタのやさしい刺繍」を観てきました。

おばあちゃんになっても夢に向かって進んでいく!
素敵なことです。
その夢を支える友達おばちゃん達もまたいい。
田舎ぽくて不器用だけど一生懸命で。

いくつになっても夢をあきらめないで、
というのが一番のメッセージと思いますが、
自分の周りにそういう人がいたら、
一生懸命支えてあげられるような人でありたい、
と思わせてくれる映画でもありました。

スイスの田舎が舞台です。
絵に描いたようなかわいい村。
一度でいいから行ってみたいねぇ。
[PR]
by chai521 | 2009-01-06 18:55 | 映画