人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記です☆


by chai521

早いもので

あっちゅー間に2週間たちました。
いろいろやってました。
仕事もなんとなく忙しかったりして。
半年くらい頭を痛めていたことが少し解決。
普段はあまり残業しないんですが、
ちょっと頑張ったなぁ。

お休みの日には京都に行ったり、
ゴルフをやってみたり、
友達親子とライブ(セッション??)に行ったりしてました。
隔週くらいでベーグルも作ってます。
なかなか美味しくなってきましたよ。

ばたばたしてるとすっかり更新ストップです。
年末もすぐ来るんだろうな。
うちでは流行語大賞と今年の漢字一文字が何になるか
予想したりしてます。
流行語はたくさんあるけど、漢字は何だろうね。
明るい言葉が来るようには思わないけど…。
うちでは偽装の「偽」とか「嘘」が挙がってます。

とりあえず無事に一年終わりたいものです。
by chai521 | 2007-11-17 21:53 | ひとりごと