人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記です☆


by chai521

やる気ねぇ~

GWも後半です。
こないだ倉敷に行ってきました。
生まれてこの方、飲み会以外で倉敷を訪れたことは1,2回しかありません。
いやほんとに。
電車で15分ていうのも仕事始めるまで知らんかったし。

いろいろと案内してもらうと、
なかなかおもしろい街でした。
若い作家さんの作品を集めたお店がいろんなところにあって、
岡山よりもアートな街という感じ。
これはセンスが磨かれますなぁ。
古い街並のちょっとした路地なんかが素敵でした。
やる気ねぇ~_d0048871_1845217.jpg

鶴形山公園で藤まつりをしてました。
きれいです。蜂がぶんぶんです。
やる気ねぇ~_d0048871_184516100.jpg

三宅商店でお茶を。人気者のお店。次々とお客さんが来ます。
シフォンケーキとコーヒーをいただきました。
ほどよい甘さのケーキ。コーヒーも美味しかった!

あともう少し買い食いをしました。
お団子とかおせんべいとか。
ついつい買ってしまうんだな。
街の雰囲気にぴったりなおやつだったので。

観光客気分で行ってきましたが、
今度からはゆっくりと見て回りたいです。
by chai521 | 2008-05-02 19:07 | ひとりごと