人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記です☆


by chai521

決意、その後

先日、どっか旅に出てやる~!!とかほざいていましたが、
計画は見事に失敗しました。

とりあえず有休は取れたのですが、その日がもうすごい寒い日でね…。
ここですでにやる気が半減です。

しかし虎の子のウン万円を手に、
いやいやここで行かねばきっと悔やむことになる!
と思って用意してる時に、今月のカードの請求書が目に入り、
何気なく開けてみりゃあ、虎の子2匹くらいの請求額が!!

ここでやる気はゼロになりました。むしろマイナス。

このお金は遊んで使うよりもとっとと銀行に振り込まねば…。
ということで日帰り逃避行は銀行へのお散歩に変わってしまいました。

教訓。カードの使い方には十分気をつけましょう。

まーでも平日の街をうろうろできたのは楽しかった。
人も少ないし、カフェとかでだらだらできていい。

またいつかチャンスがあれば、旅に出ます。
by chai521 | 2008-11-25 22:27 | ひとりごと